今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'07.23.Sat
警察嫌いですよ;
先日日記に書いた子とは仲直りしました
彼女と同じ高校のカツン担の子がチケットダブってしまったらしくて、うちらに「安く譲るから行かない?」と声をかけてくれたんですけど…
こんな状況でカツコンなんて行けないよ~~~~~(T T)
エイトオオオオオオオォォォォォォ!!!!!

っていうか、今身内がゴタゴタしててコンサートとか行ってる状況じゃない
そのせいでお母ちゃんが家空けてて、いつ帰ってくるかわからないからあたしが家のことやらなくちゃいけなくて大変
別に強要されてるわけじゃないんだけどね。
昼ぐらいに起きてみたら見事に洗濯物が溜まってて、「あぁやっぱりあたしがやるのか」と。
妹は誕生日だったのに祝うどころじゃないし、本人が「母ちゃんが帰ってくるまで祝わなくていい」って言うし。
父ちゃんは母ちゃんいないとほんとダメだからなぁ
母ちゃん、早く帰ってきて~~~

彼氏がジャニ嫌いの場合、どうすればいいんでしょうか…。
あたしの部屋には錦戸のポスターが3枚も貼られているんだけど、これは剥がすべきですか?
ちなみに妹は彼氏が家に来るときは机の上に飾ってた、のってぃウチワを隠してた
遊びに来てた妹の友達に相談したら
友「それは剥がすべきだよ~
あ「でもこんなにカッコいいのに、剥がしたくないのっ
友「そしたらこっち(妹の机)に亮くんのウチワ置いて、妹がファンなのとか言っちゃえば???
あ「それだぁ!!!」」
という結論に至りました。
この際、彼氏が家に来るときに暴露しちゃいますかね。
ちなみに錦戸ファン辞めるつもりはないですから!!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
本当は昨日コメントしたかったんですけどねーバイトの後輩です(*´∀`*)
あさみサン彼氏できたのっっ!なんとなく分かっていたような分かっていなかったような感じです(ハテ)
しかし、ジャニ好きなの隠してたら続かないと思いますよ((´Д`))
うちもヴィジュアル系大好きでライブでボロボロになるの知ってて付き合ってくれてるからなー笑。
バンドのポスタだらけなのも全然構わないって感じですよ。

でわまたコメントとか参りますー**
2005/07/24(Sun) | URL | いちか #wuOrFrC6[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

