今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.03.Mon
アジアンビューティー
先週くらいに錦戸BLACK(※本当はアジアンブラック)にした髪がもう赤くなってる……(泣)
先生、やっぱり黒いの1ヶ月もちませんでした;
髪の毛黒いと顔色が余計悪く見えるしさ。

それにしてもいいともSP!!
最初の1時間は「ものまねバトル」も見てたから、「いいとも」はビデオに録って途中から見たんだけど。
ランキングの順位当てるところから見始めて、
「あ、トーマがいるw 錦戸は?」
と思ってたら、危険なアネキチームの後ろに高橋克典が……。
よく見たら錦戸だった(爆)
だってほんとに克典に見えたんだもん!!
アーチェリーの錦戸かっこよかった~ww しびれたww
ニシキドクロメデッカイ!ホリフカイ!キャシャーン!チビ!(笑)
イワンと似てるなぁと思いました(笑)
「1リットルの涙」はちょっと苦手な感じがするんだけど、頑張って見るぞ。
もう一生ついてきますから!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

