今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'09.26.Mon
パーマかけたいな…
昨日18歳になりました!!
プレゼントいっぱいもらった♪
ジャックのマスコットと映画のナナで使ったらしい苺のグラス。
でも誕生日の前に彼氏と別れた;
そんなんで連休はずーっと漫画読んでました(笑)
篠原千絵さんの「天は赤い河のほとり」っていう漫画を集めてて。
古本屋で6巻と7巻買って来て読んでたら、6巻でミタンニ戦が佳境に入ったはずなのに、7巻開いたらミタンニ戦はとっくに決着がついてて、しかもザナンザが死んでる……。
「おかしいなー」と思ったら7巻と間違えて8巻を買ってた!∑(○□○)
次の日急いで7巻と9巻と10巻買った;
あーーービックリした(笑)
でもって今日は「水に棲む花」の最新刊買って来ました!!
レジに持っていくときちょっと恥ずかしかった…だって裸なんだもん(苦笑)
内容は連載読んでるからもう知ってるんだけど出水かっこいいww
黒いキャラってほんとにかっこいいなぁ。
「東京BABYLON」の星ちゃんもかっこよくて一時期ハマったなぁ。
↑読んだら「X」も読みたくなってきた…!
天河全部揃えたら買おう。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

