今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'09.20.Tue
消したい過去
新しいバイト決まったぞーーーい!!!!!
鶏料理フォーーーー!!!!!
結構緊張して行ったのに即決で、ちょっと拍子抜けした(笑)
ホールと調理場か…忙しそうだな。
でも時給いいからな、頑張ろう。
それにしても選択ミスしたわぁ;
だってお店が某劇場の地下街みたいなところにあるんだもん(泣)
あぁいつぞやの悪夢が…人生のレールから脱線しそうになってたあの頃が思い出されてええぇぇぇぇぇ…。

「物まねバトル」にHGが出てた!うわ~~~~~い!
ご本人フォーーーー!!!!!
「HGの物まね極めようかな」って言ったらみきてぃに白い目で見られたよ;
なんでさぁ、HGおもしろいのにぃ。
あの動きすっげぇなぁ(笑)
あんなに小刻みに揺れられるのってレゲエダンサーの人くらいしか見たことないよ。
生でHG見たい(笑)

「~っしょい」終わっちゃったからつまんないよー。
「ムゲンダイ~」まで起きてられるかな。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

