今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'09.19.Mon
ライトンファイヤーーー♪♪♪
今の心境………
遠くへ行きたい。
手始めに引っ越したい。
一人暮らしなんかする金銭的余裕はないけど、とりあえずそんな感じで。

「偶然にも最悪な少年」のビデオ見てたらアフロヘアのオノケンコーチが出てた。
劇場で見たときはおもしろくないなぁと思ったんだけど、ビデオで見返してみたら意外とおもしろかったです。
次は「69」見ます。

ヘイヘイヘイ、8が出るまで1時間以上もビデオのリモコン握り締めてソワソワソワソワしてましたが!!!!!
長いんだよもう!!!!!
でもにちきどが出てきた瞬間なにもかもが許せた(笑)
イントロのあのキメ顔は反則だ~~~;
一人で馬鹿みたいに騒いで、みきてぃとか白い目で見てたよ。
もうランド行ってくれないかもしれない…。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

