今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'09.19.Mon
OKです!
握手会行ってきたよ!!

金曜日の夕方、夕ご飯の買い物がてらHさん宅にビデオ取りに行ったら、
Hさん「明日8の握手会あるらしいんだけど行く?」
あさみ「行く(即答)」
Hさん「でも錦戸はドラマだからいないんだって」
あさみ「でも行く。マルと握手する」
つーことでHさんは起きられないといけないので急遽我が家のお泊り。
去年のサマスペと同じパターンで(笑)
始発は間に合わなかったから次の電車で行って、6時くらいに着いたらすでに長蛇の列。
でも2時間くらいで握手できました。
去年は暑いし長いしで有り得なかったね…。
途中でヤス担?のお姉さんとヤス担と倉担のご姉妹と仲良くなって、5人で喋りながら並んでたらあっという間だった(笑)
入ってすぐにCD買わされて、さらに並ぶ並ぶ……。
ちなみに右がヤス・ヒナ・ヨコ、左がマル・たっちょん・すばるでした。
まずマル
もうメッチャ笑顔!メチャメチャ笑顔!!
マルしかちゃんと覚えてないんだけど、ちゃんと顔を見て握手してくれました。
去年錦戸に「おめでとう」って言ってもらったからって、懲りずにまた誕生日アピールしようとしてたんだけど頭真っ白になった…。
「マルちゃん大好きです!」って言ったら、あの笑顔で「ありがとう!」って言ってくれた!
ぎゃああああああぁぁぁぁぁまるまるまるまるううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次はすばる
顔がメチャメチャ小さかった!
なんか眠そうだった!
最後にたっちょん
一人だけ机の隣に立ってて、その立ち方がエレガントだった。
のほほ~んとしたあの笑顔で「ありがと~」って言ってた。
Hさん曰く、「菩薩さまのようだった…」
握手が終わった後、お姉さんは再戦すべくまた列に並んでいきました。
残り4人は燃え尽きてしまい、とりあえずみんなでロッテリアで朝ご飯食べに行って。
せっかくお近づきになれたしということで、メルアド交換してもらいました!

妹に昨日の話てたら「I love you so much to youって言えばよかったのに」って言われた。
もっと早く言ってくれればよかったのに。
今日少クラでやってくれてうれしかった~。
あ~マルLOVE!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

