今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'07.31.Tue
47ツアー静岡1部レポ②
亮ちゃん声が出てなくてちょっと辛そうだったけど、楽しそうにしてたと思うよ
∞レンジャー
 ・最後の決めポーズのとき、バイクを倒した亮ちゃん慌てて直しに行く
 ・告白
  よし、がんばるぞーと前に出てくるイエロー。気の強い彼女な設定らしく…
  『なんやん、ツンケンすんなやなんやねん笑ってるほうがかわいいぞ俺、お前のことずっと好きやねん』
  今日もいいオレンジが採れたよ、とオレンジ畑での告白らしいオレンジ。
  『この畑でいろんな話をしたね。でも今日は僕達の将来のことだ。(忘れた)お前とずっと一緒にいたい…』
 ・『ブルーの様子を見に行かへんかというブラックの振りに、手をハムスターみたいに振りながら『トトッ』とやるレンジャーたち。
 ・ブラックにキレたイエローを『ブラック、今回のこともなんか理由があるんちゃうかと宥めるオレンジに、薄ら笑いを浮かべ首を左右に振るイエロー。その後キッと睨んで捌けて行く
 ・『ブルーの様子を見て来てくれ』というナスに複雑な顔して首を振るレッド笑『可愛いのはわかるけど。可愛いさアピールやないねん、今真剣なときやろ。ピシッとせい』と顎を掴まれ、口がタコみたいになる『頼むぞー』というナスに歩きながら手を振るレッド、ちょこちょこ捌けて行く
 ・『グリーン『嫌やぁレッドと同じように捌けて行くグリーン。
 ・『ブルーに彼女を譲ったってくださいと頼むブラック。いくら殴られても微動だにしない
 ・ブラックを庇ってボコボコにされるオレンジ。『だからエイティングスーツを新しくしろって言っただろ』
 ・ブラックと和解するイエロー。ステージから落っこちそうになってよろける
 ・『この星が輝く理由』でマルーズブートキャンプをするグリーンとナス
 ・彼女を殴れなかったブルーに号泣するイエロー。『立てよ、立てよお前ボケェお前はそれでえぇねんビンタし、きつく抱きしめる『まさに1リットルの涙や…』

ありがとう
 『静岡のみなさんも、ほんまにありがとう~~~

∞SAKAおばちゃんROCK
 あたし側は亮ちゃん、たっちょんがトロッコで登場

MC~いつか、また…。
 ・絶好調なたっちょん『この後ボケて行くでー』『楽しみやなぁ』『がんばるで~』
 ・宣言通り、静岡に旅行に来たことを話すたっちょん。すっかり静岡が気に入って、今日のコンサートがすごく楽しみだった
 ・静岡と言えば富士山そこからキミくんのうんちくが始まる。
 ・『亮もこういうの詳しいよなと振られ、うなぎパイのうんちくを披露する亮ちゃん
 ・『いつか、また…。』披露
  お礼を言うヒナに『好感度上げようとしてる』
 ・静岡にはロケで何度か来たというメンバー。亮ちゃんとロケに行くと、亮ちゃんが細いから自分が余計太く見えて嫌だというキミくん『大倉と行きたい』
 ・キミくん、まるちゃん、たっちょんでメタボリック三人衆、チームメタボ結成
 ・そこから体重の話に…亮ちゃんとヤスは55キロ、すばるはツアー中に痩せて48キロ、ヒナは59キロ。太りたくても太れないヒナに『太りたいとか言うな』『簡単やそんなん』『2キロなんて2分じゃ。食え、米食え米』

Magic Word ~僕なりの
 チームメタボの一人がいないと探していると…バンッバンッとまるちゃん登場
 『セルライトなんてもう真っ平ささぁ脂肪を燃やすんだ
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
お久しぶりです♪円香です。
静岡レポありがとう!楽しく読ませてもらいました^^

読んでてますます東京ドームが楽しみになったよ!!
もうすぐだね!私も5日は参戦するのでお互い思いっきりハッチャけようね!!

ブログリストだけじゃなく、リンクも貼らせてもらいまいした^^
2007/08/02(Thu) | URL | 円香 #-[ edit ]
No subject
お久しぶりです、コメありがとうございますi-179
セットリスト見ながら思い出し思い出し頑張ってます笑
あと1回くらいでまとめられそうなんで、また見に来てねi-189

いよいよ今週だねi-203
ワクワクしてきた~円香ちゃんも参戦するんだねi-190
また会場付近で会いたいなi-178

ありがとうございますi-1
これからもどうぞよろしくi-237
2007/08/02(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

