今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'07.30.Mon
47ツアー静岡1部レポ①
東海道線で東京駅から電車に乗ること4時間…エコパアリーナは遠かった
また行くかどうかわからないけど、移動はやっぱり新幹線がいいと思った夏の日だった
とりあえずあたしによるあたしのためのレポ①
Overture~ズッコケ男道
 白の特攻服で登場
 ズッコケ~では大サビの部分を自己紹介に替え歌
 『My name is 錦戸亮です(イェイイェイイェイ)』『My name is 安田章大ですほら(ブンブン)』『My name is 大倉たっちょん(イェイイェイイェイ)』

関風ファイティング~好きやねん大阪
 『笑っチャイナ~』の台詞のとこはみんな声高かったけど、ヒナちゃんだけ普通だった
 『好きやねーーーーーーーん』のとこは渋い声で『愛してるよ…』

挨拶
 たっちょん『ジャック・スパロウになりたくてメイクして失敗しました、大倉忠義です
 ヤス『しっかり腹から声出してしっかり体動かしてしっかり踊って、みんなで楽しもうね~~~~~
 まる『関ジャニ∞ウェルカムじゃ~~~~~~~~~~ん
 ヒナ『声は出てますか歌えますか踊れますかOK、最後までよろしく
 キミくん『どーも、フリーザになろうとして失敗して横山裕です。ただのバカになっちった。でも、いつも通りって感じぃ
 すばる『静岡のエイター調子はどうだ
 亮ちゃん『どうもこんにちは、錦戸亮ちゃんだよぉみんな元気ですかOK、最後まで盛り上がって行きましょう

Explotion~ミセテクレ~Eden
 すばぁ絶好調『騒げ、静岡
 『風の朝も雨の夜も』を『風の朝も静岡の夜も』に替え歌
 あたしの席はちょうどメインステの後ろだったんだけど、亮ちゃんの背中がきれいな逆三角形になっててビックリした
 もうそれ以上鍛えないほうがいいと思う…

Down Up
 新たにintro追加
 すばぁ絶好調上半身裸にギター抱えて出てきた
 …ねぇ、それ有りなの
 『お前ら最高

WONDER BOY
 歌詞を噛んだ

わたし鏡
 曲の前にギターソロ追加
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

