今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'07.26.Thu
やばいばいばい!!!
ランド行ってきた
朝1で入園して、即パイレーツオブカリビアンにGO
思ってたより混んでなくて、ファーストパスを有効活用しまくったからいっぱい乗れた
そして事件は起こった
お土産を買おうとワールドバザールの辺りをうろうろしてたら、パイレーツの近くに列とは違う人垣を発見
よく見てみると…………ジャック・スパロウ様だあああああ
Dashしてスパロウ様の近くに行って、なんとか写メGet
そして思いきってスパロウ様に接近して、『ジャック写真撮って』とを差し出したらスパロウ様『OKOK』と受け取ってくれたあああああ
早速写真を撮ろうと隣に並んだらスパロウ様の腕があたしの肩に
そのままの状態でしばらく歩いちゃった
お付きのキャストさんに写真を撮ってもらって、夢の2Shotいただきました
膝が震えてやばかった
スパロウ様ありがとう大好き

それから16時頃パークを出て、17時にはバイトしてましたとさ
パイレーツナイト見たかったな
なのでAfter6でインパしてくれるスパロウ担募集中
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

