今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'07.23.Mon
今日も誰かが巡り会う 遥か遥か西の街
りょーちゃんのウチワにイタズラした写メ(つなびぃ参照)をYOUちゃんに送って、「静岡はこれで行こうかなーあ、そしたらウチワもう1枚買わなきゃ」ってしたら、「あたしはイタズラ用にウチワを買うような子とお友達になった覚えはございませんと怒られました
えいちは大爆笑で「これで行ってこい」だって
でもこれ傍から見たらただのuntiunti活動だよね
ならアイドルがどれほどか見せてやるYO
っていうかあたしが着けるか
ちなみに潤くんのウチワをレイで飾ってみたら、なんだかリアルでした…ハイビスカスじゃなくてバラがよかったなぁ

昨日はFamilyで『Spirits!!』してました
MC2はパパのお気に入りです
2年前だって…ほぁっ
りょーちゃんの「以上!ババイ!」とまるちゃんの「これからもよろしく~ぅ!!」って言った後の笑顔が好き
スリムなキミくんのやや長髪+キンパは最強だよね
ところであたしも明日キンパにして来ます
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

