今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'07.22.Sun
下にお金が落ちてるかも知れない、でも!上を向いて歩こう!
今日は暑過ぎず涼し過ぎず、適度に陽も射して絶好のコンサート日和ですね
って思ってたら曇ってきたよ~
あたしは27日にエイト静岡、28日に嵐横浜に行ってきます
『time』聞いて予習中~夏って感じがするね~
ソロも聞いておかなくちゃ
今回は久しぶりにアリーナ席なんだよ
ここんとこずっとスタンドだったから嬉しい
えいちにニノとshowちゃんのウチワとパンフレットを頼まれました
おまけに潤くんのウチワつけたら怒るかな~フフン


あたしこの前やっちゃった
バイトの人たちとカラオケに行ったんだけど、女の子2人が全然歌わなくって、「せっかく来たのにつまんないなぁ」と思って、「もういいや」とやけくそになり、『stereo』歌いました


作詞・曲 錦戸亮


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


「錦戸?ジャニーズ?」「1リットルに出てた人だよね?」って言われたー
よかった、みんなが錦戸知ってて
もうヲタバレしたっていいや…




やまたろをきっかけに、あたしはまだディープでハードな獣道を歩もうとしてる…{ヒヒーン
COMMENT
カラオケに行って歌わないとは何事ですかhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヲタバレなんか気にせず歌ってしまいなさいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うちとあさみが一緒に行くと時間切れで全部歌えないと言うのにhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/23(Mon) | URL | YOU #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
だってさーi-201一人ジャニのことめっちゃ批判する人がいるんだもんi-201
でも、前に誤って『祈り』を流してしまったときに真っ先に反応したから、多分同族嫌悪だと思うんだけどさ…終わったな、あたしi-189
2007/07/23(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
反応する時点でもう同族だね。
なんで仲良くできないかな~(´Д`)=3?
『祈り』馬鹿にした奴は、毎夜毎夜、耳元で指パッチンしてやる…(`∀´)ケケケ
パッチン… パッチン……
2007/07/23(Mon) | URL | YOU #xfH9rAAU[ edit ]
おっおやしろ様の祟り!!!!!!!
嫌ああああああああああああ(゚Д゚|||)

あー今日バイト行くのやだなぁ…気まずい。
2007/07/23(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

