今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'07.19.Thu
誰かに誇れる僕でいられるかな
ありえなーーーーーーーーーーーーい

エイトのDVDを予約しに、バイト帰りツタヤに寄ったら「予約枠がいっぱいで予約できません」だって…
嘘だ!!!!!!!!!!!
どーしよーどーしよー
特典映像見たいよ、つかBOXって予約限定生産じゃん
こんなの初めてなんだけど
とりあえず別のCD屋行ってみる

あとあとフラッシュ見たよ
錦戸の私服がダサ過ぎてショックを受けた
なにあれパジャマ?
いやーあんな錦戸やだやだやだ
一瞬、自分の目を疑ったもん
なんでよーSHOCKのときはあんなにかっこよかったじゃん
プライベートな錦戸なんてちっとも知らないけど、実は錦戸ってセンスないんじゃ…。
あんなのクラブにいるかー?見たことねー
仁ちゃんのがかっこよかったよ
もー錦戸は上から下まで見直して
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

