今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'07.16.Mon
君に胸張ってこの想い 届けられる日は来るかな
お風呂が壊れて昨日入れなかったから、髪の毛べたべたー
電気屋行こうと思ってたのに、こんなんじゃ出かけられないよ
今やっと業者の人が来てくれたけど、話聞いてると直らないらしい
直らなかったら近所の銭湯に行こうかと思ってたんだけど、最近銭湯廃れてるから営業してるかどうかわかんないし…健康ランドは潰れたし…
誰かどうにかしてーーーーーーー

ズームイン録画予約忘れたから見れなかった…あーぁ
COMMENT
ズームインじゃなくて、めざましなら7時代の録ったおhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

プレゾンのひよきでしょhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/16(Mon) | URL | YOU #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
そうそうi-1
でも2時ッチャオで見れたから大丈夫i-237

つか、あんな形で謝罪させた事務所に対して殺意を覚えたi-189
2007/07/19(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

