今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'07.15.Sun
脳からの指令をまた無意識に 僕だけの暗号に変えて
ぴーちゅーぶでおもしろ映像見てて、気づいたら朝の8時になってた…
それがほんとにおもしろくって、もののけ姫の映像なのにBGMがポケモンとか、『となりのトトロ』もじって『となりのひぐらし』だの『トトロのなく頃に』だの笑
エイトもよくそういうの作られてるけど、あたしも作ってみたいなぁ
高校のとき授業でやったんだけど、なかなかいい評価もらえたんだ
明日は電気屋に行ってレコとイヤフォン買ってくる

色恋沙汰で悩むのほんとにいやー
気分が沈んでると奇抜な髪形にしたくなるのはなっぜー(・∀・)
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

