今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'07.15.Sun
溢れ出す言葉を思い切って言った 「アイシテル」のはずが
YOUちゃんから回ってきたバトン

ジャニバトン

1.担当は?
⇒足の裏(by中居兄貴)こと錦戸亮

2.どこが好き?
⇒顔と歌声

3.元担は?
⇒最初からずっと錦戸だよ

4.今注目のJr.は?
⇒●加のジャックナイフ二階堂高嗣

5.関ジャニ∞好き?
⇒大好き

6.∞でトップ3に入るのは?
⇒01…錦戸亮
  02…渋谷すばる
  03…横山裕

7.KAT-TUNだったら?
⇒01…中丸雄一
  02…田口淳之介
  03…赤西仁

8.You&Jそれぞれ何て呼んでる?
 ⇒NEWS
  小山慶一郎…慶一郎、小山
  山下智久…P、山P、黒豚
  増田貴久…マス、豚
  加藤成亮…シゲ、おシゲ
  手越祐也…手越、てご

  ⇒関ジャニ∞
  横山裕…ヨコ、キミくん
  渋谷すばる…アンジェラ、すばる、すばぁ、すばるくん、渋やん
  村上信五…ヒナ、ヒナちゃん、ムサ上
  丸山隆平…まる、まるちゃん
  安田章大…ヤス、章大
  錦戸亮…錦戸、亮ちゃん、どっちん、峰ち
  大倉忠義…大倉、たっちょん、たつ、忠義、忠くん、たちょ倉さん

  ⇒KAT-TUN
  亀梨和也…亀梨、カメ、けめたそ
  赤西仁…仁、仁様、赤西、Mr.LA
  田口淳之介…田口、たぐちぇ
  田中聖…こーき、坊主
  上田竜也…上田
  中丸雄一…鼻、中丸、雄一

9.回す人
  ⇒ストッピーーーーーーーーーン



半裸バトン
お題 錦戸亮

1.朝起きたら「半裸の錦戸亮」が隣で寝てました。さて、どうする?
 ⇒思い切って全裸にしてみよう

2.そんな事をしていると「半裸の錦戸亮」が目覚めた!どうする?
 ⇒何事もなかったフリをしてみよう

3.「半裸の錦戸亮」に作ってあげたい自慢料理は?
 ⇒絶対失敗する可能性のないパスタ

4.「半裸の錦戸亮」とドライブへ。どこに行く?
 ⇒なんであの人半裸なのって怪しまれる恐れのない海

5.「半裸の錦戸亮」があなたの為に歌ってくれるって。何を歌ってもらう?
 ⇒じゃあスキマスイッチの『かけらほのか』をギター弾き語りで

6.あなたが「(風呂上がりで)半裸の錦戸亮」に何か1つだけしてあげられます。時間は5分。
 ⇒ロミロミ

7.「(風呂上がりで)半裸の錦戸亮」があなたに何か1つだけしてくれます。時間は5分。
 ⇒ロミロミ

8.次に回す人を5人までどうぞ。人物指定付。
 ⇒ストッピーーーーーーーーーーン
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

