今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'07.10.Tue
あなたには愛があるわ 自信持って咲いて
行ってきたよーーーーーー少クラーーーーーーーー
席がかなり前のほうで入るなり大興奮
始まってNEWSが出てきた瞬間ボルテージは最高潮に
あんなにテンション上がったのは日比谷ドン引き事件以来だよ
亮ちゃん背高かった
コンサートのとき近くで見たときは「あ、ずんぐりむっくりしてるな…笑」って思ったんだけど、昨日はなぜか亮ちゃんがでっかく見えた
シークレットブーツでもはいてたのかな…そういえばあのときもブーツはいてたな…まぁいっか

今回はジュニア達が演舞城だのプレゾンだので欠席だったから、東京からは翔央と太陽とFIVE(ガッキーは欠席)、関西からBADとBOYSとOSSaN
淳太くーーーーーーーーん
亮ちゃん見れて淳太くん見れて、お腹いっぱいだった
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

