今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'07.08.Sun
青く深く果てしなく広がる景色で
7月の予定
・9日 少クラ収録
・27日 エイトコン静岡
・28日 嵐コン横浜

いやっほ~~~~~~~い(ノ´∀`)ノ

その分お金も飛んでくけど、ちゃんと稼いでるから大丈夫
最近楽しいことがいっぱいあって、初めてEnjoyしてる気がする
楽しいな~彼氏とかいないけど、友達には恵まれててよかったと思うよ
つーか友達いるから彼氏いらない
『亮ちゃんが心の恋人~』ってわけでなくて笑






知り合ったばっかりなのに好きとか言われてもそんなのわかんないよ~
そんな短期間であたしのなにを知ったって言うんだ
一目ぼれしたことあるくせに、最近そういうことから離れてたからわかんなくなってる…。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

