今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'06.18.Mon
君が教えてくれた Key of life
昨日はYOUちゃんと初めてカツコンに行った
楽しかった~
席が近すぎて肉眼でメンバーの顔が見えたのは感動だった
田口足長いし上田のぶりっこ可愛いし中丸鼻でかいし仁のサングラス素敵だし
さらにキスマイついてて、聖ソロのニカはかっこよすぎた
塚ちゃんはテレビで見るまんまでキラキラしてた
あのキラキラオーラは2年前と同じだったよ

ただドームでか過ぎて8月のエイトコンで錦戸をちゃんと見つけられるか不安になってきた…
カツンはさ、特に好きなのいないからそのとき近くに来た人を見ればいいけど
錦戸を常に見ーつーめーてーいーたーいーねー(ZARD)と思うあたしとしては常に錦戸にロックオンしていたいわけです
だから見つけられないと困る
ヤスと見間違えてたらどうしよう
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

