今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'06.04.Mon
明日は明日の風が吹く~ハイハイハイ!!!!!
いよいよ明日はアルバムフラゲ日
仕事が18時頃に終わる予定だから、急いで帰ってツタヤにダッシュするぞ
京セラでアルバム発売が決定したときは、いつ発売できるかわかんないけどってヒナが言ってたから、ずっと先のことだろうなぁと思ってたんだよね。
とにかく『二人の涙雨』と『さよならはいつも』と『stereo』聞いて~DVD見なくちゃね

昨日中央線乗ったら、各駅のホームにTBCのポスター貼ってあったよ
COMMENT
やぁ(・∀・)ノシ
あのポスター原宿にもあるらしいねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもなぜNewS全員…?
Z4はいかんだろhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/05(Tue) | URL | YOU #xfH9rAAU[ edit ]
へろー(・∀・)ノシ
こーでもしないと仕事がn(ry
2007/06/06(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
No subject
ごめ~ん!
そういえばすばるに触ったって聞いたね(´∀`)
「神の手」で思い出したv-238

うちまだアルバム取りに行ってなぁいv-222
早く行かなきゃ!!!

明日電話だね~v-10
楽しみ!!!
2007/06/09(Sat) | URL | ことみ #-[ edit ]
No subject
いよいよ今日だね!!
楽しみi-175話したいことがいっぱいあるんだよi-237
2007/06/10(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

