今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.28.Sat
I wish that colud travel his way.
さてGolden Weekが始まりましたね。
あたしは明後日ファミリーで嵐コン行ってきます
チケット代はママが出してくれたから、グッズをプレゼントしようと思ってたら…来ちゃったよ、シャニウェブのお写真が。
あちゃー
お金のないこの時期に3245円の出費は痛すぎます。
10万以上稼いだのにもう金欠ってどういうこと
コンサートさえなければなぁ。
1回や2回くらいならまだいいんだけど、あたし今回も5回入るからね。
みきばんに「バカでしょ?」って言われたよ。
そうですよ、あなたのお姉ちゃんはバカですよハハハ。
だって埼玉も栃木もダメだったんだもん
次のドームまで錦戸に会えないなんて最悪…。
でも、もしあたしがジャニオタ辞めたら次はディズニーオタになると思うよ
それか働く意欲を失ってニートに…。

ということで、3日1部・4日1部・5日2部・6日1部2部に入ります
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわ♪

嵐コンどうだったぁ??

うちもホールはダメだったよぉ(ノд・。)

いつ電話するぅ??
2007/04/30(Mon) | URL | ことみ #-[ edit ]
No subject
嵐コン、どうでした?
いつか、嵐コンも行ってみたいなぁ。。。

うち、地元・熊本のエイトコンチケ取れたみたいデス。

キャパが狭いから、どうだろうって思ってたけどね。

うちも、ジャニオタじゃなくなったら、働く気なくなると思うなぁ。
そして、漫画オタになるかもしれない。。。(汗
2007/05/03(Thu) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
>ことみ
横アリ楽しかったね!!
もーことみの「亮ちゃん(ピーーーーーーーーー」発言には笑ったー。
でもあたしもできると思う!錦戸なら!!!!!

>咲椰
よかったね!!
あたしは次のドームまでアルバム聞いて耐えしのぎます泣
漫画オタもお金かかるよねー。
また欲しい漫画出てきて困ってるよ;
2007/05/08(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

