今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'09.09.Fri
プリンあらへんやんけぇ~~
うあぁ、またやってしまったあああぁぁぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)
ほんじゃにを見逃したあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


新学期始まってから3回しか学校行ってません(苦笑)
今日も貧血がひどくてお休み…しかも無断欠席だから
前日にドリエル飲んだせいで12時間以上寝てしまいました。
起きたら夕方の4時ってどういうことだ;
で、もうご飯作る気にならなくてほか弁にしちゃった(笑)
そんでもってほんでMステ♪♪♪
CD予約してきたよ!
イントロのにちきどセクシィだったwww キャ(/▽\)
隣のまるも見たいんだけどにちきどから目が離せなくて!!
つか、最初のほんでもってそんで~♪のときの足の入り方が気合入ってると思った(笑)
仲裁してるときもカッコよかったけど、そのあとにプリン持ってニヤニヤしてるところが可愛かった。
はぁプリン食べたいなぁ。プリンいっき食いしたい。
お勧めはやっぱりプッチンプリンです。
あと滑らかプリンもおいしいです。10個は軽くいける。
「なんでやねぇ~ん」ってたっちょん可愛い。
たっちょんホワイトバンドしてる?
「山の幸ぃ~」ってぶりっこしてるやっさんも可愛い。
「だいじょーぶ」って今日も可哀想なまるちゃんも可愛い。
携帯の待ちうけはまるちゃんです。
あーーー暇だからエイトくん作ろうかな(笑)
つかイントロで盛り上げるひなちゃん、ポーズがHG……(笑)
HG、陣中見舞いに来てくれないかなぁ。
もしくはにちきどがHGの格好して来てくれないかなぁ。
多分似合うと思うんだ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

