今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'07.20.Wed
中田三郎の代役に……
田口って!!!!!∑( ̄□ ̄;)
……いいんじゃないでしょうか(笑)
だって、長身色白の美少年ってまさに田口じゃない
三代目金田一らしいって噂も聞いたんだけど、ぶっちゃけKくんあんまり好きじゃないしあの役とは違うなぁと思ってたので田口でうれしいな。
来週の「~しょい」が楽しみになった
昨日は錦戸カッコよかった~~~!!!!!
悦ねぇにサッカーのことを話すシーンにキュン死にしそうになって、結局「ムゲンダイ~」のナレーションでキュン死にしました。
多分、昨日のブーはショックのジャパネスクの次の次くらいに素敵だった。
ジャパネスクの次はもちろんリチャード。
新人戦のシーンで隣が不自然に茶色かったのがちょっと気になったけど
思わず「うちいいいいぃぃぃぃぃ」ってテレビに手伸ばしちゃったけど、ドラマはおもしろかったです。
悦ねぇが「オールメーン、がんばっていきまーっしょい!!」て叫ぶところでちょっとウルっときた。
あたしも部活やればよかったなぁ、とも思った。

今日は終業式でした。
大掃除のとき、窓拭きしてる友達の前で無言でコパンコパンのダンスを踊ってみたら笑ってくれた…異常者扱いされたけどいいの
コパーンコパーン 小っちゃくたって 一人前ーってやつね。
学校の帰りに携帯いじってたら、横断歩道の向こうから先生が歩いてきて血の気がひいた…。
でも注意されたのは腰にまいてたカーデだけで、携帯のことは無視してくれてありがたかった
明日から夏休みだからね、大目に見てくれたんでしょうか。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

