今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'09.07.Wed
プリン味のピンキー食った
野暮用で川崎まで行ってきまして、帰ってきたのは12時……。
とりあえずムゲンダイ~に間に合ってよかった。
うちの地域ではCM見られないんだけど、さっき流れたPVみたいな感じなのかな。
衣裳は同じだよね。
にちきど可愛かった(笑)
まだ~しょいは見てないけど、明日見たいなぁ。
あーーーお風呂入ってから寝ようかなぁ。
明日の朝にしたらまた寝過ごして学校サボるかもしんないし。
目がぐるぐる回ってるから溺れるかもしれないし。

不眠症なのか夏休み症候群なのか明るくなってからじゃないと寝られない;
とりあえず生活元に戻さなきゃ。
それでも改善されなかったらドリ○ン飲む。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

