今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.02.Mon
愛に愛されたい
一つでいいから叶って欲しい夢。

・キスマイ弟組をバックにつけて『Bad☆Nice』
・大山田(+キーボードに大ちゃん)をバックにつけて『透明人間』
・錦戸と『My boo』もしくは『ジレンマ』(←綴りわかんね) もちろん、ネリーのとこはリョーに変えます。

こんな夜中なあたしって…。
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
こんにちわ♪

『Snow Express』いいよね!!!!
「スノーエキスプレスッ」って言ってるときのあの踊りが好き(≧∀≦)
でも1番は『チラリズム』だよ!
コヤシゲのだけど、亮ちゃんがあの踊りを踊ってるのが可愛い( ̄∇ ̄*)

最近ジャニショ行ってない↓
彼氏に写真バレるとまずいから。。。

NEWSが『SAW』って!(笑)
めっちゃ恐いわぁ

エイプリルフールは誰かだましたぁ??
来年はあさみちゃんをだましてやるぅ!!(б∀б)

2007/04/02(Mon) | URL | ことみ #-[ edit ]
No subject
衣装めっちゃかっこいいよねww
この前トレンチ買いに行って、でかい金ボタンついたやつ見つけたのね。
そんで「スノーエクスプレスだぁi-175」ってそっこーお買い上げ笑

そっかぁi-201DVD事件もあったしね。
じゃあ今度会ったとき、写真見せるよi-179

錦戸は極めて冷静だったけど、あたしが山ピーに怒られてる間にどっか行っちゃった笑
『SAW3』気持ち悪すぎるよおぉぉ泣

誰にも会ってないから誰も騙してないやi-195
そっそんな簡単に騙されないんだからね!!
2007/04/07(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

