今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.27.Tue
グリーンダヨ!
と、最近親まで言うようになりました…さすがN家。
昼間ドリボズ見てたら、いつの間にかみきてぃまで真剣に見てたし笑
みきてぃ的にはおもしろいらしいよ!!
でも
「亮くん出てるとこ覚えんのやめて。そこだけガン見すんのやめて。ついでにニヤけないでキモイ」
と言われました(ノ_・。)
ひっひどい…。
そんなみきてぃによると『ハッピーフィート』はおもしろいらしいよ☆
あたしも見に行きたいけど、なにしろ金欠…。
遊びに行けず、スタバにも行けず、新曲買えるかどうかも怪しくなってきた。
早く給料日来てくれ!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
あさみちゃぁんヽ(*´∀`*)ノ

今日名古屋のNEWS行って来たぁ☆
亮ちゃんに惚れなおした(ο^ε^ο)

今度サイトのアド送る(o^-')b
もし知ってたらごめんね↓

∞ね、横アリ振り込んでみたっ!
当たってたらあさみちゃんと会いたいなぁ♪
2007/03/27(Tue) | URL | ことみ #-[ edit ]
No subject
うわああぁぁぁん、いいなぁ錦戸!!!!!!
『Snow Express』見たいi-189i-4i-189
この前久々にジャニショ行ったんだけど、コンサートフォト見つけちゃって「あぁ!スノーエクスプレスだぁ!」って買いまくってしまったi-201

あたしもことみに会いたい!!
多分全部の日行くと思うから、そしたら会おうi-175
2007/04/01(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

