今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'03.24.Sat
お・ん・な・のーこに恋をしてしまったーんだww
アレルギー性鼻炎が辛すぎて、気がつくとホープランドの森の中でアルバニーと追いかけっこしてます。

成人まであと半年…このままでいいのか、あたし。
先月に引き続き、今月も風邪ひいた。
即効病院行ったから症状は比較的軽いんだけど、鼻づまりとセキが辛い…泣
しかも薬飲むと眠くなる…YOUちゃんとのメールぶった切りまくりで申し訳ない。

アルバニー。
城ホ行きたい行きたい!!!!!
でもこっちでエイトコンあるから行けないんだよぉ泣
仕方がないので、DVD見て我慢します。
あたしは桃って名前になりたいよ。
「麻薬の麻に…」って説明するんじゃなくって、「ピーチの桃ww」って言いたい。
でもばーちゃんになってから「桃ですww」ってのは非常に言いにくいから、このまんまでいい気もする。

バッテラってなんですかああああああああああああああ
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

