今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'09.05.Mon
届け、君に届け♪
久しぶりに学校行って楽しかったぁwww
一日終わるの早かったなぁまた遅刻していったけど…
気になる人からメールの返信がなくて落ち込んでたんだけど、友達に話してたらなんかスッキリした!
隣のクラスの子は彼氏から3日も返事がなかったんだって∑(○□○)
「まぁそのうち来るよ」ってことで気長に待ちます。
返事が来ますように…つか来ないとほんとに悲しすぎて死んじゃうよ(泣)!!!!!

友達が「SHINOBI」の試写会を見に行って、チラシを持ってきてくれたんだけど、蛍火って役(だったかな?)ですっごく可愛い女の子が出てて「この子誰!?」って聞いたら沢尻エリカちゃんて子だと教えてくれました。
錦戸の新しいドラマの主演の子だよね?
……か、可愛い!!!!!∑( ̄□ ̄)
いいなぁ、「SHINOBI」見たいなぁ。
妹と「チョコレート工場」見に行く予定だけど、こっちも見たいな。
あと「メゾン・ド・ヒミコ」も見たい。

*今週中にすること*
・8のCDを予約する
・情報局継続する
*今月中にすること*
・新しいバイトを見つける
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

