fc2ブログ
    今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
2007'03.12.Mon
君が悲しむ全ての要素を僕が奪うから
昨日ウルルン見て「留学したいな~」と思った。
一度外国に住んでみたいなぁ。
『冷静と情熱の間』見てからずっとイタリアに憧れてるんだよね。
でも海外に行った友達はみんな太って帰ってくるから、それが心配だ…。
今週イギリスに短期留学してたバイトの子が帰ってくるんだけど、どうなってるか気になる笑
ただでさえ馬面なのにこれが太ったら…。
そういえば、やっぱり体重戻ったよー。
だから目標体重まで-3㌔になった、あーぁ。

やっぱり髪切ろっかな!!!!!
スポンサーサイト



COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示