今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'03.12.Mon
なにがあってもそばにいるよ
昨日、夜中に『1リットルの涙』を7話から再生
遥斗のシーンを中心に飛ばし飛ばし見ながらビービー泣いてたら、みきてぃに見られた!!!!!
いつものことだから「なんで一人で見てんのー笑」って流してくれたけど恥ずかしかった…。
今も気づいたら『レース』を熱唱しててママに笑われたり。
こんなあたしを変人扱いせずに優しく受け止めてくれるみんな、大好き
でもさすがに京セラ前でハト追っかけて猛ダッシュしたときは怒られたなぁ
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

