今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'03.11.Sun
君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう
怒涛の2日間が終わり、今日は死んだように眠り、体重計に乗ってみたら痩せていた
おめでとう、あたし
目標体重まであと-2.5㌔!!!!!
でもすぐ戻りそうで怖いなぁ~。

エイトの新曲予約しようとしたら、「まだできません」って言われた
NEWSのときは1ヶ月以上前でもできたじゃんか~。
しょうがないので、ずっと欲しかったジャミロクワイのベストを買って帰った。
新曲も聞いたよ~
正直微妙だけど笑、多分聞いてるうちに好きになると思う。
うん…多分…きっと。
でもあたしが「売れねーよ、こんな歌」って思う歌は絶対売れるんで、ずっこけることはないと思う!!
だって『好きやねん~』聞いたとき、そう思ったけど1位取っちゃったもんね
握手会行くんでえいちが泊まりに来て、一緒にMステ見てて「嘘だろ~~~~~!?」ってめっちゃビックリしたもん。

ところであたしがヒール履くと、ヤス&ばると同じくらいになるらしいよ
リアル『身長差のない恋人』だね笑
COMMENT
キバってこーぜ♪
あれhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたし2月の下旬の時点で予約出来たよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あさみの最寄り駅から2つ下った、新★堂でhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そろそろ、例の集金が来るね~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今回、振込方が変わってるみたいだねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一気に3万は飛びそうな予感がするわhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/11(Sun) | URL | YOU #xfH9rAAU[ edit ]
イェイイェイイェイ♪
もうなんなのさ、あの店員i-191
ポイント集めてるし、近所だからツタヤがいいんだよねぇ。

なんかよくわかんないよねi-201
混乱してるんだけどi-6とりあえず届いたら作戦会議だi-248
2007/03/12(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

