今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.24.Sat
もう淋しい泣
昨夜の会話。
みきてぃ「おねぇ、また大阪行くの~?」
ママ「しかたないよ、エイトだもん」
みきてぃ「もう大阪住んじゃえばいいのに」
ママ「だめよ、エイトも東京と大阪行ったり来たりしてるんだから」
みきてぃ「もうエイトに入っちゃえばいいのに」
あさみ「それいいね!(゜∀゜)あたしエイトに入りたい!」
パパ「お姉ちゃん、歌えるし、踊れるしいいんじゃない?」
あさみ「エイトレンジャーやりたい!」

N家のみんなは仲良しです笑
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
家族仲いいねw
うちなんか、「関ジャニ!」って、言うてると白い目で見られる(汗

NEWSの新曲は、サビ(!?)くらいなら覚えたよwww

写メ日記見たよw
亮ちゃんのビジュよさげだねwww

てか、全国47都道府県回っちゃうとか、ビックリしたんだけど・・・
そして、また、亮ちゃんが心配でたまんない。。。
2007/02/26(Mon) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
あたしは小学校のときからこんなだからね~笑
DVDを見せてひたすら洗脳するべし!!
N家では一人が「プリンが!」と言うと、二人が「パーーーーン!」って言うよ笑
今度の横アリかドームのどっちかにファミリーで行く予定♪

あたし愛で錦戸パート覚えた☆
今は友達に借りたDVD見ながら「IZANAIZUKI」覚えてる!

いいでしょ(≧∀≦)
最近の錦戸調子いいよね♪

気が遠くなるような日程だけど、錦戸たちなら大丈夫だと信じてる!!
むしろオタ達の財布が心配だよ泣
2007/03/03(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

