今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.22.Thu
この胸が止まるまで この時が終わるまで
YOUちゃんと朝の6時()に竹ノ塚に集合。
そのまま半蔵門で渋谷→菊名→新横浜へ。
8時前に新横浜到着して、朝マック
ぼちぼち行くべーとグッズ売り場へと続く長蛇の列に並ぶ…と、なにやら異様な雰囲気のバンが2台、すーっと通過して行った。
あれってもしかして入りのバンだったのかなー。
MC中にてごが「会場入る時にグッズ売り場の列見たけど、すごいねー」って言ってたから
結局グッズ買えずにしぶしぶと会場入り。
入るの遅すぎて立見の1列目は全て埋まってた(チッ

じゃあ、いつものコンサートメモいってみよー
ネタバレ嫌な人もいると思うんで隠します
・謎のピアノ少年登場。
・続いて京本、知念、森本兄弟、山田、裕翔が登場。裕翔の声に合わせて「NEWS」コール。
・NEWS登場。
・「紅く~」「Fiesta」「サヤエンドウ」でメンバーが飛んだ
・「ミソスープ」から始まり、休止中に活動していたそれぞれのユニの歌を歌う。錦戸はドラゴンのリフトに乗りながら一人で「関風~」を歌う。
・ヤマピーがマイクスタンド持ち出して「セニョ」歌いだしたときはヒヤヒヤしたニカ!ニカはどこ!?
・「IZANAIZUKI」のダンスと衣装がよかった。
・「Boom!~」の『Why!』の部分が「わぁ~!」に聞こえた。
・ヤマピーソロにバック要員として登場…青ロメオだ~~~~~人差し指で口元をチョンチョンてやるのが可愛い。
・シゲ&小山ソロ「チラリズム」(勝手に命名した)でもバック要員として参加。衣装チェンジのとき、ヤマピーはちゃんと小山の衣装脱がしてあげてるのに、錦戸は手伝わずに脱いだ衣装を乱暴に剥いでた笑
・ピーと左右対称に踊るところがめちゃめちゃ可愛い
・新曲「Snow Express」を披露。金ボタンで軍隊みたいな感じの衣装。『真冬のSnow Express♪』
 ワルツみたいなステップ踏んで、『Snow~♪』のとこで手のひらを頭の上で右回りにぐるりと回し、『Express♪』で其の手を腰の辺りでヒラヒラさせる。錦戸ソロは『都会になじんで忘れかけていた もう離さないからその手を』みたいな感じだった。
・錦戸ソロ「code」ではギターを持って登場。『君を悲しませる全ての要素を僕が奪うから 愛を 愛を 愛を ◎☆#~』初の恋愛の歌?『◎☆#~』は『イエェ~イエッイエッ』ってシャウトしてるとこが頭に残ってる
・ソロのあとは「恋焼け」
・「星を目指して」てシメ

MC1部
・シゲパパが来ているとのことで「感謝の気持ちをここで誓え」と強制するボス・錦戸。「錦戸さんが言ってるんだから!」と即座に便乗する舎弟・小山。結局言うことになったシゲ。言わせといて興味なくしてる錦戸。
・ヤマピーのドラマ宣伝。タイムスリップするストーリーだと受け、「タイムスリップするならいつに戻りたい?」との質問に「中2」と答える錦戸。「モヒカンのとき?」と小山に言われ「小さかったからそう見えるけど、あれは高2や」と反論。「あんまバカにすんな」
・シゲを最年長だと言うてご。「俺はアンダー20だからまだ平気だけど、シゲは最年長だから」っていうかお前以外みんなオーバー20だということを忘れていないか、手越!!
・昨日お母さんにマッサージしてもらったというマスに「22歳の錦戸亮としては恥ずかしい」と照れる。

MC2部
・高橋克典と岩下志麻が見に来てた。
・昔、ヤマピーが機嫌が悪くてイライラしてるときに、みんなでご飯食べてたら錦戸が鼻をチーンとかんだティッシュをヤマピーに投げつけ、ぶちぎれたヤマピーが錦戸を追い掛け回し、テーブルの周りをぐるぐるしたらしい。
・『星を目指して』の振り付けを教えるとき。てごが歌って小山が説明しろと言う錦戸。でも小山の説明が気に入らなかったらしく、途中でストップをかけキレる笑オロオロする小山…「ほんまにイライラするっ。もうえええわ、俺やるよ」と結局錦戸が仕切ることに。
 「みんないるかーあーあーあーい、星を目指してえーえーえーえーい、1、2、3、4、ドーン」とほんとに上手に仕切ってたボス・錦戸でした。
・最後の挨拶で「みんな愛してる」とシメたシゲに対抗し、「シゲより僕のほうがみんなを愛してます」の言葉に沸く会場。ガッツポーズして、飛び跳ねながらハケていく錦戸。
・最後の最後にTシャツを客席に投げ、さっさとハケげいく。ちなみにパンツはでした

・一部ソロのとき、衣装の襟がかなり広くて、歌ってるときに肩が何度も出てた。気にして直す錦戸。直さなくていいと叫ぶあたしたち。

18日にはミラクル未遂が発生。
ニカを見つけて「ニカだ!」「ニカ可愛い!」と喜ぶチーム二階堂の2人笑
なんの打ち合わせもしてないのに「ニカーーーーッ!!!!!」と同時に叫んだら…ニカが振り向いてくれた!!!!!
一生懸命手を振ってみたんだけど、ウチワもなんにも持っていないので気づいてもらえず、ニカはそこらへんに適当に手を振って去っていきました
ありがとう、ニカ。
素敵な髪形だよ、ニカ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

