今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.17.Sat
それはあまりに切ない出会いだったと
おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
いよいよNEWSコンが明日に…錦戸がもうすぐそこまで来ている…。
怖い!!!!!!!!!(え
また新曲覚えてないよ。
だって覚えにくいよ、あの歌。
『サヤエンドウ』のほうがいいよちょーえつちょーえつ。
とりあえず…寝る!!おやすみ

ピアスの穴増やした
5個になったどー。
あと軟骨とトラガスだい
「いい加減にしなさい」とパパに言われたけど、空けたいものは空けたいんだからしかたがない。
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
NEWSコンどうだった??
新曲、確かに覚えにくいよね。。。Mステリピったりするしかないもんね↓↓

具合どう?うちは、毎日、眠たい病(汗

つださんの絵ホンマ、キレイだよね。
「プリプリ」途中まで読んでたけど、どこまで読んだか忘れた。。。友達にまた借りてこようかな?(笑
なんか、「プリプリ」と「革命の日」の世界は繋がってるらしいね!

服は、親に買って貰う(ぇ
お小遣い少ないし、バイト代もあんまないから・・・(汗
うちも、節約しないと、ヤバいです。

花男かぁ!パラッと立ち読みしたことあるけど、面白いよね。ドラマもw
花男なら、完全版が欲しいなぁ!!
うちは、いろいろ欲しい漫画ありすぎて困る。。。
2007/02/19(Mon) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
みんないるかーい
新曲はコンサートとプレミアムで覚えられた!
亮たんの振り付け講座のおかげで笑

あたし小遣いもらってたの小学校までだったなぁ;
あとはおばあちゃんにもらったり、…コンサートのせいで今月も貧乏決定~(゚∀゚)ワハハ
2007/02/24(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

