今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.16.Fri
悩んではまた ふさぎ込むんだよ
リアちゃんにデレデレしてる錦戸を可愛いと思いつつも、なんだかいたたまれない気持ちになった。
鏡を見ているようで…。
あー普段錦戸を見ているあたしはこんなんなのかと。
これ、錦戸だからまだ「かーわーいーいー」で済むけど、あたしだったらキモイどころじゃ済まないね!!
公害だね!!間違いなく駆除されるね!!
よかった、引きこもってて…。

やっと病院行ってきたよー。
いつものアレルギー性鼻炎+風邪。
ちょっとこじらせちゃってたみたいです。
あたし喉が弱いらしいよ。
とりあえず薬もらってきた。
熱も今のとこ下がってるし、日曜には元気になれるかなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
鼻炎とか風邪とか辛いよね。。。
大丈夫??

「ファミリーコンプレックス」は読んだこと無いけど、つだみきよさんの画集が古本屋にあって、見てきたw
素敵な絵でしたw

うち、漫画だけは、お金無くても買ってる気がする。
テスト前とかでもだし・・・雑誌も買うし・・・

どこから、お金が出てるのか不思議でならないよ。。。

2007/02/17(Sat) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
ちょーえつちょーえつ
昨日病院で薬もらってきて、少し良くなった(^ ^)
ありがとねe-328

つださんの絵はきれいだよね!!
男の子も女の子もみんな美形e-420
宝塚みたいだよね。
『革命の日』のみこっちゃんが『プリプリ』で出てきたときは笑ったけどe-282

あたしも服を多いときは2万くらい買うし、コンサートにも入れるだけ入るし、余裕あるときは遊びに出かけちゃうから、ほんと財政破綻しそうになるよ笑
これからは少し節約しなければ…。
そして最近、妹と花男を共同購入しようか考え中e-275
おっお金が!!!!!!
2007/02/17(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

