今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.14.Wed
永久を願う儚さより 今の想い伝えなきゃ
風邪を治すためにYOUちゃんに禁欲を言い渡されました。

『其の一 禁煙、其の二 禁酒、其の三 禁亮

………。
ねぇあたし死んじゃうよ!!
特に三!無理無理、絶対無理だから!!
あー錦戸に『これ飲み』葛根湯渡されたい。
※本当は店長に「気休めに飲め」渡された。
そんで吐きそうになってるあたしに『薬がうまいわけないやろ』って言われたい。
※元ネタはYOUちゃん。

そうそう、ドームチケ来ましたよ。
まぁ見やすそう。
ドームのなにが嫌って埋もれることだからね。
かと言って天井席も嫌だけどさ。
自分の名義で取ったドームコンは今まで5列以内だったけど、花道は遠いし、メインステには人いなくなるしであんまりいい思い出がないなぁ。
でもことみと入る初めてのコンサート
楽しもうね、そしてその後はトリキだぁい
そして日曜日はNEWS…
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

