今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'09.04.Sun
なんだかな……
恋愛で悩んでます。
「恋のから騒ぎ」見て少しでも参考にしようと思ったんだけどならず、結局Mステをひたすらリピートして現実逃避です。
よくないよな、このままでいいわけないんだよ。
にちきどはほんとに可愛いなぁ。
彼氏に「一人えっちするの?」(←興味がある方は反転してください)って聞かれて、ドン引きしまして。
つーか彼氏から来るメールの9割がそういう内容で……(・_・|
男なんてそんなもんだってわかってるつもりだし、高校2年生なんて真っ盛りなんだろうと思うんだけどいい加減うんざりしてきた。
なにかに似てると思う大クララ♪
それ以外の内容じゃメール来ないしな。
釣った魚に餌はやらないってか。
中学生のときに、水入れたコンドーさんを誰かの自転車にぶら下げて逃げた話とかしたから、下ネタOKね!な人だと思ってるのかな。
そりゃ下ネタ好きだけどさ。
おっぱいとかおちりとか全然平気だけどさ。
それとこれとは別っていうか…そもそも一人エッチは下ネタ!?
あぁ安田って男前vvv
彼氏に愛情持ってると思ってたんだけどな。
…ちょっと優しくしたら調子に乗りやがって……(怒)
実は31日にバイトの後輩の子と出かけてしまったという(苦笑)
それはデートとかじゃなくて、その子が宿題で博物館行くのに付き合っただけなんだけど。
彼氏も元々はバイトの後輩で、つか彼氏とあの子って仲悪い……∑(○□○)
バイト先で結構恋愛模様で揉めてる人いたけど、まさか自分が関係図に入っちゃうとはなぁ。
みきてぃ曰く「8で1番男前なのはまる」
まる、来週は自己紹介できればいいね。

ほんでもってそんで♪でにんまりしてるにちきど可愛い。
あー元気出ない。
あたしなにしてんだよ。
これが他人事だったらメチャメチャむかついてんだろうな。
八歩美人も程ほどにしとけよなぁ。
8って馬鹿ばっかりだなぁvvvみんな可愛いなぁvvv
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

