今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'02.11.Sun
革命の日!!
っていう漫画が大好き(笑
ママがあたしの赤ニキビを見兼ねて、巷で話題のプロアクを買ってくれた☆
早速使ってみたんだけど、さっぱりしていい感じ♪
これは効くかもしれない…。
今週、来週とコンサート続くし、人前に出ることが多いからほんと頑張って錦戸美肌を目指します!!
まずは早寝だな。
遅くても0時には寝たい。
普段は仕事で寝られないから、休みの日は夜更かししないように…って決めたそばからしてるけど笑
とりあえずやる。

ヤ!ヤレ俺!ヤレ俺ヤレ俺!頑張れ!
おれ゛~~~~!!!
COMMENT
No subject
「革命の日」知ってるよ!!
つだみきよsanのだよね??
あれは、うちも好きだなぁw
持ってないんだけどね(汗

漫画はすぐ買っちゃうし、置き場所に困ってる(汗
雑誌もね。。。

うちね、夜更かしばっかしてるから、てか、せざるを得なくて・・・
見事に肌荒れ・・・orz
化粧がのんないし。こまったぁ。
2007/02/11(Sun) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
久しぶりだぁぁぁぁ!!!!
タイトルからうざくてゴメンなぁ。゚(;・(ェ)・`A)
こんにちワンツーwwi-189i-189
コメぁりがとう!!!
又仲良~して下さいwwi-237i-189i-189

てかNEWS魂羨ましいi-199i-199
ぅち滝翼魂とNEWS魂被ってて行かれへんから申し込みしせーへんかってんi-182i-201i-241
2007/02/13(Tue) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
No subject
>咲椰
あと『ファミリーコンプレックス』も好きi-175
次女の冬姫ちゃんが可愛いんだ~i-237

そして今日は『溺れるナイフ』の新刊を買ってしまったよ…お金が。
バレンタイン前なのにお金が。

>忠貴
こちらこそまたよろしくね~i-189
久しぶりのNEWSコンだから楽しみだよi-190
『NANDE×2 DAME』やってほしいなぁ。

忠貴は滝翼のほう行くの?
2007/02/14(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

