今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'02.10.Sat
だからベルベットの空の下 歌う声は聞こえてる?
今日は交換用のチケットの受け渡しのために、YOUちゃんがうちの地元に来てくれた
風邪っぴきのあたしはニット帽に花粉症用のでかいマスク、黒のダウンジャケットで完全防備
YOUちゃんに「遠目で見たらすばるっぽい」って言われた
パーマの緩さがっぽいらしいよ笑
なんでみなさん、あたしのことを「ばるの子」って呼んでください
嫌って言わないでよ~呼んでよ~

とりあえずの予定。
NEWSコン18日の1部&2部に参戦します
今年初錦戸
いやっほい
COMMENT
眠れない夜は抱きしめてあげる~♪
ばるの子、あさみちゃんへi-80

今度あの格好で、帝劇へi-199

あさみちゃん、例の音源、ありがとーーうi-80
早速聴いて、うへうへしてますi-80
あぁ、いい音ぉ♪♪


みんなの心に俺がいるっ♪忘れちゃダメだよ YOUちゃんですi-175いぇいi-87

2007/02/11(Sun) | URL | YOU #xfH9rAAU[ edit ]
君のために強くなるから~♪
今日もばるの子スタイルでバイト行ってきたよi-175
マスクで鼻の下が乾燥しないからいい感じ笑
むしろあの格好で横アリへi-203
もうすぐだねぇ、楽しみi-278
2007/02/14(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

