今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.01.Thu
Blast Blast...Explosion
ジャニヲタ100問バトン

■始めに次に回す方5人と説明!!!
※根気と時間がある方
私は“ジャニヲタだ!”という方は是非笑


1あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。
※HN→あさみ、担当→錦戸亮、担当歴→約7年

2押君がいたら書いてみよう。(複数可)
※中間淳太

3押君もいたら書いてみよう。(複数可)
※エイトのみんな。嵐のみんな。

4浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)
※受け付けないの2人を除けばそれなりにみんな好き。

5なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))
※直感で生きてるから、どこが、とかそういうのわかんないよ
 でも金出そうって気になれるのは錦戸だけだから、錦戸が1番です。

6ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?
※最近、要潤が好き。あと安藤政信
 『さくらん』絶対観に行く

8コンサートには行った事がありますか?
※ありますとも!!
 ほんとだ、7問目がない

9誰のコンサートですか?
※昔のJr、嵐、エイト、ニュース、滝翼。
 あとはSHOCKとかスタバイとか舞台にもちょくちょく。

10毎年何回ぐらい行きますか?
※半券残してあるけど数える気がしない
 1公演1回くらいしか行ってないから、多分20回も行ってないと思う。

11今まで何回いきましたか?
※去年は錦戸コンから始まり、関風コンで終わり18回くらい。
 今年はニュースコンとエイトコンが確定してる

12初めてのコンサートは何歳の時ですか?
※小6のときにジュニアコン。
 錦戸がほんとにちっちゃくてビックリした笑

13チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
※自分で取る。
 そうしないと気が済まないから。

14 1人でコンサートに行った事がありますか?
※ある。
 慣れれば1人も楽しいもんですよ

15担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?
※長野までなら行ったことがある…

16香水はやはり担当と同じですか?
※いえ、違います。

17なんていう香水ですか?
※ANNNA SUI

18好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?
※そんな時間ありません

19ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?
※見ます

20モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?
※両方とも好きです。
 SPEEDのアルバムはほとんど持ってる。

21悪い噂は信じるほうですか?
※自分に都合のいいことしか信じません

22チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?
※知っています。
 中学のときはよく回ってきたなぁ。暇なんだなぁと思う。

23彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?
※っす
 彼氏とカラオケ行って『Cool Magic City』歌った

24もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・
※彼氏と担当は別次元なんでね。
 まぁ目の前で錦戸と彼氏が死にかけてたら、錦戸を助けるけどね
 だって錦戸は地球の宝じゃん

25担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?
※しますけどなにか?
 だって、だって現実が辛いんだもん

26担当になったきっかけを述べよ。
※8Jで跳び箱してた錦戸を見て「なんだ、この可愛いちびっこは」と衝撃を受けて、お母さんに頼んでジャニショに連れて行ってもらった。

27よく担当降りをしますか?なぜですか?
※しません。錦戸に勝るやつがいないから。

28ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?
※頑張れば…。

29ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?
※多分言えない…。

30ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?
※書けると思う。

31ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?
※20人は無理。

32TOKIO+V6+KinKiKidsの合計人数を3秒以内に言えますか?
※言えない…。

33ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?
※キスマイ、ABC、JJ、ヤーヤーヤー、クエスチョン、MAD。

34友達もやっぱりジャニーズファンですか?
※ほとんどがオタ
 高校の友達も元オタ笑

35よく買うCDは誰のですか?
※エイト、ニュース。
 あとお母さんが好きなので、嵐はいつの間にか家にある。

36よく買う雑誌はなんですか?
※雑誌はたまにしか買いません。

37誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?
※すばるの3日後

38W-inds.が好きですか?それともキライですか?
※エイトが干されてたとき、龍一が好きだった。
 アルバム3枚持ってるよ

39ジャニーズのダンスを覚えますか?
※エイトはほとんどいけるよ
 今は『DNA』を覚えたい笑

40ついでに担当はダンスが上手ですか?
※あんまり…いや、でも昔に比べたら…なんか動きがモサモサしてる

41またまたついでに腰はエロイですか?
※エロイと言われるけど、忠義のほうがエロイと思う

42他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。
※いちいち動きが可愛い。
 SHOCKのアイシッリュダンスのピョコピョコ跳ねてるのがかわいかったなぁ

43好きなデビュー組はなんです?
※嵐。

44そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)
※嵐はみんな好きだけど、特に松潤。

45好きなシンメはなんですか?(複数可)
※ニカチャと千ちゃん。淳太と照史。ヨコとヒナ。藪と赤間。ピーと斗真。俊太と福ちゃん。
 カンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック

46嫌いなシンメはありますか?どれですか?
※ありません。

47結婚したい人は誰ですか?(理由も)
※まる。
 「お帰りなさい、お風呂にする?ご飯にする?」ってやりたいから笑

48恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)
※忠義。
 恋人繋ぎしてデートしたい。

49友達になりたいのは誰ですか?(理由も)
※候隆。
 たまに一緒に飲んで、熱く語り、ふざけあいたい笑

50兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)
※兄に村上、弟にニカチャ。
 ヒナは頼りになりそうだし、散らかした部屋も片付けてくれそうだから笑
 ニカチャには「小山~しっかりしろよ~」のノリで「姉ちゃ~ん」って呼ばれたい笑

51ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)
※裕翔。
 たまに会って成長を見守りたい笑

52こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?
※います。でも言ったらフルボッコにされると思う。
 ちなみに「俺ファーン?困るぅー笑」のそんなところも好きだよ

53元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?
※泣いてないけど、俊太が辞めたときはちょっとショックだった。

54手帳に担当の写真が入っていますか?
※入ってません。

55ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?
※いいえ、『くるみ割り人形』から取りました。

56ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?
※頑張れば。

57ドラマが10個以上言えますか?
※恐らく。

58ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)
※風間俊介。『竜の子』大好きなんだなぁ。
 ある意味エイト全員。
 
59アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)
※大阪太郎。

60担当のにきびはあばたに見えますか?
※錦戸にはにきびなんてありません

61担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?
※できますとも。

62あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?
※錦戸はいつだって漢ですよ
 『7人のおかん』は…怖い。

64同担の子と友達になれますか?
※うん。

65他担の子と友達になれますか?
※うん。

66どちらの友達が多いですか?
※どっちも同じくらいいると思う。

67ある意味気になるジャニタレはいますか?
※加藤冠。
 今までこんなジュニアいなかったよね

68やっぱり着メロはジャニーズですか?
※仲のいい友達からはサムライブルース。
 他は宇多田ヒカル。

69ちなみに待ち受け画面はなんですか?
※携帯変えたばっかりでまだ画像がない
 今は自分で撮ったシンデレラ城。

70PCのデスクトップもジャニーズですか?
※ううん、『どろろ』

71何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?
※なんだかんだ言って繋げてる気がする。

72ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?
※買わない。
 でもなぜかアイケア用品はロー○製薬が多い笑

73コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?
「ブラックが死ねばよかったのに」

74担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?
※ぽつりって言うか、 最近ツボったのは「旦那が、いいんですよ笑」

75向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?
※とりあえず錦戸かどうかよく確認する。

76臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?
※臭うと思うけど、麻生遥斗くんは例外。

77やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?
※おもしろくなかったら錦戸でも笑わない。
 これからは笑いに厳しくいくよ

78死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?
※おもしろければ頷いてやろう。

79決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?
※その後の対処にもよるかな。
 場合によっては許さな~い

80担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?
※「なるほど、錦戸はこういう子が好きなのか。よし、あたしも…って無理だよ」とちょっと落ち込む。
 だってリアちゃんって…どこから入ればいいんだよ別次元すぎるよバカ

81担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?
※合わせたところであたしに利益はあるのか?

82担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?
※錦戸の眼中に入ることなんて永久にないのだから気にしない…きっ気にしないんだから

83よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?
※あまりにも暇なときは。
 でも読みながら「……プッ」って笑う。

84ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。
※R2D2買おうと思うんだけど、どこに売ってると思う?

85そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。
※レポ楽しみにしてます

86時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?
※いいえ。
 だって深刻そうな顔して、実は「う○こしてぇ~」とか考えてたらどうするんですか責任取ってくれますか

87そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなる時がありますか?
※いつもわからない。

88それはどんな時ですか?
※ジャニウェブの文章読んだとき。

89ジャニーズ用語を知っているほうですか?
※例えばどんなの?茶の間とか?

90あなたはジャニヲタですか?
※今さらそんなこと聞くなよ。

91この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?
※タッキー。

92優しそうと思うジャニタレは誰ですか?
※まるちゃん。

93エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)
※候隆。

94ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)
※おシゲ。

95厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?
※堂本光一様。

96歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?
※すばる。

97もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?
※なる。
 オタはいいとして、結婚できるのかと。

98実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
※夏にちょっと冷めたけど、関風コンで復活した

99担当の夢を見ると一日中幸せですか?
※しばらく心臓バクバクしてるから絶対体に悪いと思うんだよね。
 でも錦戸の夢を見て死ねるんなら本望です

100ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。
※金は貯めておけ
スポンサーサイト
COMMENT
初かきバロスバロス(・∀・)ノ
[あ゛http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しんごぉhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">]
[‥なんで俺?]の飛鳥だよ―って(黙

このバトンかなりバロスだょ(゚Д゚)!!
あたしもやってみたいから
送ってぇ―http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2007/02/01(Thu) | URL | あすか #-[ edit ]
100問お疲れ
R2の冷蔵庫なら前に電気屋さんで見たよ…笑

大阪太郎は確か、庶民派アイドルでしたねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

早くコンサート行きたいなぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そういえばこの前、すばると安と忠義と合コンしてる夢をみましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しかった( ̄∀ ̄)ノシ
2007/02/01(Thu) | URL | YOU #xfH9rAAU[ edit ]
もつかれ…!!!
つ…
つかれた…(つД`)

やる方も読む方も疲れますな…笑

これ考えた人凄いやヾ(O∀O*){イイコイイコ(作った人にね★)
2007/02/02(Fri) | URL | 赤+゚ #-[ edit ]
No subject
>あすかちゃん
おぉ~~~~~カキカキありがと~~~~~i-189
でも「信五~~~~(サッ ・・・・・俺や」じゃなかったっけ?笑
またみんなでやりたいねぇi-179

いいよ~送るよ~。
でもかなり長いから携帯だと大変なことになっちゃうよi-201

>YOUちゃん
冷蔵庫じゃなくてR2だよ本物の!!笑
にんにくをガッと食ってにんにくにんi-185だからね、太郎は。

なんだ、その夢は!!
あたしにも分けなさい(・∀・)

>赤姫
あたしにはいいこいいこないの!?
もう赤嫌いだi-191i-191i-191
2007/02/02(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
こんにちは☆
最後の「金は貯めておけ」がナイス!身に染みます(笑)
バトン貰っていきまーす!
2007/02/02(Fri) | URL | 円香 #-[ edit ]
‥(゚Д゚!!
しくりました!!笑

まってるよ⌒ん*
2007/02/02(Fri) | URL | あすか #-[ edit ]
No subject
バトン長いね。。。
飛ばし飛ばし読んでみたよ。。。

漫画買い始めると止まらないよね~
一気に、ばーっと買ってしまうんだよね(汗

ジャニといい漫画といい、お金がないと・・・続かない!?(笑
2007/02/02(Fri) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
どーむこんおめでとうござる!
あさみちゃーんi-175
こんにちわんつー!学校が入試で休みな沙綾です!
実力テストの前なのにPCやってます!(アホ

お久しぶりだねー。ご無沙汰してますi-230
お元気ですか?
もう引越しは終わりましたか?
言ってたよねー引越しーって。(あれ、違ったらごめんi-201
私は相変わらずりょーちゃん愛です。えいと愛です。笑
関風魂行ってから、その熱は前よりひどくなってまして・・・へへ。笑
あれだけいいとね!
ほんとにね!
ドームあたったんだねー!おめでとう!
私はテスト前だし、何より大阪だから行けないけど・・・。
ばっちり見てきてください!

またメールしよねーi-265
ほなおつ!
2007/02/05(Mon) | URL | 沙綾 #-[ edit ]
No subject
>円香ちゃん
ありがとう!!
長いけど、結構楽しいよ笑
そしてまた今月も金欠…i-252

>あすかちん
遅くなってごめんよ!!
日付が変わるまでに送るわi-203

>咲椰ちゃん
続かないよねi-202
先月も漫画2冊買ってしまった…。

>紗綾ちゃん
引越しはまだだよ~。
当分は埼玉にいるかも笑


2007/02/09(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

