今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'01.27.Sat
偽りじゃないホントの愛を Just show me non-fiction
2月25日1部&2部に参戦することになった(・∀・)
あたしが1部取って、ことみが2部取れた
コンサートって楽しいね♪
ホテルどうしよっかとか、なに着ていこうかとか考えてるのが楽しい
でも24日にも追加決まったことをベリサタで知った笑
錦戸可愛かった~~~。
拍手の仕方とか喋り方とかいちいち可愛らしいんだから!!
これ、朝から見たら死んじゃうよね!!
よかったよ寝てて!!
スターウォーズ見てたら朝になっちゃってさ!!ハハハ!!

テンション上げすぎて疲れた。
今日は早く寝ようっと。
COMMENT
No subject
コンサートって楽しいねtっ!!!

最近ミクシーで絡んでばっかでこっちで絡んでなかったね(≧ω≦)

ホテルの予約ありがとねっ(>∀<)ノ

26日は夜仕事入る??

てか、コンのことでいろいろ話したいからまた電話しようねぇ♪
2007/01/29(Mon) | URL | ことみ #Pe0og0Jg[ edit ]
こんチパ♪あさみちゃんも25日の1部2部なんだね。あたしもだぜぇ^^
今回は泊まり?よかったらまた呑もうね~。もちろん鳥貴族で(笑)
2007/01/29(Mon) | URL | 円香 #-[ edit ]
No subject
コンチケ取れたんだぁw
おめでとう☆

たっちょんて、エイトメンの中で1番ニックネーム多い気がする(笑

中古で買い始めてから、完全版出るとか・・・
悲しいよね。。。
うちも、日高万里先生の「秋吉家シリーズ」をちょっと集め始めた後に、完全版が出て悲しくなったよ↓↓
2007/01/30(Tue) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
>ことみ
まだ仕事入ろうかどうしようか迷ってるんだよねi-202
月曜だから他に人がいるかどうか…。
コン前にもう一度電話で打ち合わせしよi-189

>円香ちゃん
おぉ!同じだね!!
今回は泊まりだよi-189
バイト休んでのんびり帰ろうかどうしようか考え中…。
飲もう~~~~トリキ行こう~~~~~~i-190

>咲椰ちゃん
あと内も多い!!
内、うっちゃん、うっちー、うてぃ、博貴、ピロキなどなど笑

また漫画を買ってしまったよ~~~笑
「ひぐらし~」の新刊を一気に2冊も笑
もうダメだi-201
2007/02/02(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

