今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'09.02.Fri
ママ
昨日は習い事から帰ってきて「ほんじゃに!」見ました。
テレビ埼玉はカツカレーの回です。
にちきど…カツだけ作って食べられなかったの?
で、見終わったあとにみきてぃが「他になにか見たい」って言って「ムゲンダイ~」見ました。
なぜかI love you so much to youが言えるみきてぃ(笑)
二人でマル真似してるのはちょっと異様だった…。
ほんとにあれおもしろいね!
銀座ママのとき、肘鉄食らったヨコの「ぶっ」って声が聞こえた(笑)
みきてぃのギャル雑誌見てたら、サークルやってる男の子でまるに似てるって人が載ってて、あぁ確かに似ているなと。
まるがお兄系の格好とかしたらすごいカッコいいよね!
普段どういう服着てるのか知らないけど。
1月に都内でにちきどに偶然遭遇したときは、すごいカッコよかった!!
あと歩き方がものすっごいおかしかったっていうか可愛かった(笑)
膝カックンされながら歩いてる感じ……。

今日は朝寝坊して学校お休み~♪
そんでもってほんでお昼ご飯食べながら「裏ジャニ」見てたら、裏メールのコーナーで博貴のメールが転送されてた(笑)
いいなぁ、あたしもママのご飯食べたいよ。
もう自分で作るご飯は全然おいしくない!!
冷凍食品のほうがよっぽどおいしいもん。
この前作った肉じゃがと酢豚はまずまずの出来だったと思うけど…それほどおいしく感じられなかったなぁ。
それで食べないからマックス時から4キロ痩せたよ!!
とりあえず彼氏とにちきどより軽くなった!!
どんだけ太ってたんだよ、自分…。
「ごきげんよう」にカッコいい人が出てるなぁと思ってたらリュシフェルの人だった!!
とりあえずMステまで頑張る。
とりあえず学校あるときは飲まないようにしよう、起きられなくなるから。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

