今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.18.Thu
錦戸さんちの奥さん……怖いです
二言目には「錦戸、錦戸…」と言っているあたしですが、なぜか『亮ちゃん』と呼ぶことができません。
昔は『亮ちゃん』って呼んでたんだけど、本人が『亮ちゃん』なんて可愛らしい呼び方が似合わないほど彫が深くなったせいか笑
それで昨日YOUちゃんが言ってたのは
「錦戸のこと『亮ちゃん』とか『亮』って呼ばれると、一瞬誰のことだかわかんないよね。タッキーを『秀明』って呼ぶようなもんだよ
それだ!!!!!(゜∀゜)
そうなのよ、そういうことなんだよね。
錦戸は錦戸亮以外の誰でもないんですよ!!!!!
あーーー今錦戸を想いながら『ここでキスして』を歌いたい笑
カラオケ行きたい!カラオケ!!
家で熱唱してると笑われるんだよー。
いつまでも~ぅいつまでも~ぅエ~~~ブィ~ディ~ミュ~~~~~~ズィ~~~~~~ック♪♪♪

歯が欠けたかもしんない。
カルシウム不足なのか噛む力が強いのか…歯医者には「奥歯をかみ締めるな」と言われた。
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
錦戸って言いやすいとか??(笑
うちも、最近は章大のこと「安田」とか「安田さん」呼びだよ。。。(笑

雑誌、全部買うと軽く5000円くらい行きそうだもんね。。。
しかも、うち、漫画も買うし。。。やばいね。。。

ギターはね、一応持ってるよー。コードが覚えきれない。。。
ベースもカッコいいよね。。。
キーボードが5000円くらいなら、買いたいんだけどね。親に怒られるかも(笑
ギターも真面目に練習したの1週間くらいだからorz
確かに、楽譜はMyojoとかに付いてるよねwあと、「げっかよ」とかw
2007/01/18(Thu) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
いや、あたし舌っ足らずなせいか子音で『i』が続く言葉が苦手なんだよね。
例えば『キリギリス』が「きーぎーす」になったり、『おにぎり』が「おにぎい」ってなったり。
さらに「ち」と「し」と「き」の発音も苦手だから、実は『錦戸』って言いづらいのv-356
まぁそこは愛でカバーだけど笑

普段はあたしも『ヤス』て呼んでるよ♪
でもヤス担の友達が『しょーた』って呼んでるときはつられて「しょーた」って呼んじゃう笑
あとたっちょんの呼び方がいろいろとあったり。

そう!漫画って結構するよね!
しかも置き場所に困るし。
『流浪人・剣心』の完全版揃えたいのに文庫本に占拠されてる…。
2007/01/25(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

