今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.16.Tue
叫んで歌ってもどこにも響かない気がして 声と共に夢も掠れてゆくよ
NEWSコン振り込んできた!!!!!
YOUちゃんと行く初めてのコンサート
今から楽しみだね~、あと1ヶ月だよ~。
ラスト狙いでうまいこと17、18日と入れればいいなと思います。
そして次の週はドームコン
錦戸も忙しいけど、錦戸のファンも忙しいです。
みんな今頃頑張ってお金を稼いでいることでしょう。
あたしもまた頑張らなければ!!!!!
なのに今週来週と遊びのお誘いが…すかじぇいで錦戸たちが行ったお店行こうと思ってたのに。
そうだ、服を買いに行かなければ
お金がっお金がないよ
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
錦戸ファン大変だよね。
ご苦労様ですw

エイトのドームコンは大阪だし、日程が、学年末試験の真っ最中だから、行かないというか、行けない。。。留年=退学の危機だしね(ぉぃ
エイトのためのお金って言うのは、雑誌とか、いつかあるだろうエイトのツアーのための資金にするのー。

ピアノとかキーボードの鍵盤系が弾きたい気分だなぁ。
でも、うち、どっちもないよ(笑
キーボードの安いの買っちゃおうかって感じ(ぇ
昔は、片手弾きで「タイタニック」を少し弾けたけどね(笑
2007/01/17(Wed) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
遂にHNが…笑
もうYOUでいいかな…と★

Newsコン振込ご苦労様(・∀・)
あさみちゃんとの初デートがNewsコンか~(*´艸`)http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみやんなぁ★・.。゜・'゚・。
試験終わったら、Newsの曲&フリ、総復習するよ!

やっぱり、『Newsコン入るまでは絶対死ねない<(`^´)>』


じゃあ、Newsコンまで~
がんばって~~いきま~~っ………((マネ(・∀・)
2007/01/17(Wed) | URL | YOU #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
>咲椰ちゃん
そっか~;
雑誌も毎月買うとすごい金額になるもんね。

そしたらやっぱりギターとかベースじゃない?
安いのだったら1万円ちょっとで買えるし、場所も取らないし。
音楽雑誌にコード表が載ってるから、その気になればすぐ始められると思うよ♪

>YOUちゃん
だって忠義に呼ばれた名前だよ!?
活かさない手はないじゃない!!
あたしも錦戸に名前呼ばれたいよ…。

じゃあ『NANDE×2 DAME?』の振り付け教えてあげるよ!!

っしょい!!!!!!!!!!!(・∀・)
2007/01/18(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

