今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.15.Mon
無理でもなんでも 関ジャニ レペゼン 3・2・1 GO!!!!
食べ過ぎた…気持ち悪い~~~~~
友達からLA土産で可愛いリップグロスもらっちゃった
「他の子にはチョコ1個だけど、あさみには特別に買ってきたよ♪」って!!!!!
『特別』って言葉いいね~。
いぃ~~~~~~ねぇ~~~~~~~!!!!!!!(横アリ2日目でのりょうたん風に笑)
クランベリーみたいな匂いがしていい感じ

あたしも海外行きたい
スポンサーサイト
COMMENT
お久しぶりv
あさみちゃんお久しぶりです!
海空あや改め、「沙綾」(さあや)です!
あとブログ名も変わってます。「盲愛」(もうあい)です。
心機一転、またブログを始めることにしました。
よければまた仲良くしてやってねi-175

まあ!
錦戸さんにたくさん会えちゃうのねv
うらやましスだわー!
またいっぱい語ったりしよーねv
また遊べたらうれしいです!

ではまた!
忙しないやつでごめんねi-230
2007/01/15(Mon) | URL | 沙綾 #a2H6GHBU[ edit ]
No subject
海外いいよぉw
でも、1度行くとまた行きたくなる。コンみたいにねw
シンガポールは、物価安いし、ホテルも安いとこあるからいいかもよ(笑

NEWSコンは諦める(泣
交通費がヤバいくらいかかるから、その分エイトに使おうかと思ってねwww

ギター独学!?3つくらいコード覚えてたけど、すぐ忘れちゃったもんorz
ピアノ欲しいなぁ。。。

9月にドリボズらしいよねw
行きたいけど、東京だから、微妙かな(汗
早く、もっと稼げるようにならないとダメだなぁ。
2007/01/16(Tue) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
>沙綾ちゃん
復活待ってたよ~v-411
これからもよろしくね♪

去年は錦戸で始まり錦戸で終わった1年だったので。
今年も錦戸で始められて、いい1年になりそうだよv-354
また遊びたいね~v-343

>咲椰ちゃん
遠征ってほんとお金かかるもんね。
あたしも東京⇔大阪間の新幹線代が…v-356
エイトコンは行くの?
もし行くんだったら会場で会いたいなv-278

錦戸に憧れてギター始めてみたんだけど、握力が弱いからうまく弦を抑えられなくって、早くも挫折しそうだよv-356
今はエンドリの『ソメイヨシノ』を練習してるよ!!
ピアノはギターほど難しくないから、機会があったらぜひチャレンジしてみてv-341
2007/01/16(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

