今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.14.Sun
誰にも文句は言わせんで
青封筒がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

YOUちゃん(で、よくね?笑)との会議通り、「淋しい淋しい」とメールし合いながら振込み用紙に書き書きしました〆(・ω・`)
月曜に給料おろしたら早速振り込んでくる!!
上手い具合に取れるといいな~♪
今月頑張れば、来月は3回も錦戸に会えるもんね。
ドームコンの後、こっちゃん達とトリキ行くんだい(*´∀`*)
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
青封筒来たねwww
NEWSコン行こうと思いつつも、まだ書いてないよ。うち。。。
平日は、郵便窓口が開いてる時間は学校orz
どうやって、振り込もうってね(汗

ピアノ弾けるとカッコいいよねw
憧れちゃう。。。

コン行きたい!
エイトはいつコンするんだろうね?(笑
2007/01/14(Sun) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
お母さんに頼んじゃうとかどう?
あたし学校行ってるときはお母さんに頼んだり、帰りに振り込んだりしてたなぁ。

ピアノはギターなんかよりも簡単だよ☆
とりあえずは独学でやってみるのはどう?
コード覚えると、両手で弾けたりして便利だよ♪
今あたしはロマネスクを練習中ですv-264

ドームの後は全く予定なしだよねv-356
9月にドリボズがあるって噂だけど、どうなるのかな…。
2007/01/15(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

