今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.07.Sun
あたしと錦戸は朱雀隊です
一昨日、バイトで意味もなく
『テキサース☆』
とやってみたら男の子に
「それおもしろい!!絶対流行るよ、誰がやってるの?」
って聞かれた。
今のところではジャニオタだということを言ってないので、「友達が…」と誤魔化しちゃいました

ここで切腹致します…ぐはぁ!!

だってあたしの知り合い、ほとんどがジャニオタだって知ってるんだもん。
前のとこは人も多かったからさ、「コンサートで休みます」って言えたけど、今のとこはいつもギリギリでやってるから休めなくなるような気がして…。


この前、伯母さんにエイトを見せて「誰が1かっこいい?」って聞いたら「この子!」と錦戸を指差しました
イトコは「おもしろいのは外国人みたいな顔のやつ(多分ヨコ)だけど、1番かっこいいのは錦戸くん。1リットルに出てた人でしょ?」って言ってくれました
おばあちゃんは「パン屋の和ちゃん」と言います…古いよ!!
でも顔はわかってるみたい
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

