今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.06.Sat
その足りないピース探して もうすぐ月が照らすよ
雨ですねー
久しぶりにピアノで『大阪レイニーブルース』なんぞを弾いてみたよ♪
指がもつれてちょっと変になった笑

昨日はYOUちゃん笑と明け方までメールしてました
うちらコンサート終わってからずっとこんなんだけどいいのかな笑
ちっとも現実に戻ってきてないよね
どうするよ…部屋のドア開けて「ただいま、峰ww」って言ってる時点でもうアイタターって感じがするよ!!
最近閉じこもりっぱなしだから、いい加減外に出たい。
アグレッシブになりたい!!
よし、『シンデレラになりたい』を見よう(なんでそうなるんだ)
っていうかね、凡くんがイトコに似てるもんだから、まるでたちょ倉さんと兄ちゃんが戦ってるように見えるんだけど…笑
勝ち目ないよ、兄ちゃん
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
こんばんわんつー☆

峰!(笑)

あれを聞いてから亮ちゃんを見るたびちょっと笑っちゃうよー♪あれをコンビニで買う亮ちゃんを見たい!というか、頼むから峰を吸ってくれ!(笑)

あたしはあれからロマネスクと無限大を聞くと、無条件に目頭が熱くなります(苦笑)未だ戻りきれてません。
あさみちゃんピアノ弾けるんだねー!うらやましい…
2007/01/06(Sat) | URL | 円香 #-[ edit ]
No subject
お久ぁw

えっ!!ピアノで「レイニーブルース」弾いたの??
すごーい!!カッコいいねっw

うち、未だに10月のコンの思い出が鮮明で、生きてるよ(何か変
生でエイトをみた興奮とかね(笑

あーなんかうちも、「シンデレラ~」見たくなってきたっw
2007/01/06(Sat) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
>円香ちゃん
もう峰以外は許すまじ!!笑
あのパッケージがいかにも錦戸っぽいよね笑
あたしはあの日、布団に入ってロマネスク聞きながら泣いちゃったv-406
あたしも戻りきれてないです笑

下手くそなんだけど、今はロマネスク練習中ですv-352

>咲椰ちゃん
なんとかサビまで完成した!!
次は『動き始めた~♪』を練習中ですv-352

あと始まる前のドキドキとかね(・∀・)
あの興奮には未だに慣れないよ~笑

鳴海坂くんはやっぱりかっこいいよね!!
あたしは剣くん派だなぁv-237
2007/01/07(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

