今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2007'01.02.Tue
どんなに君を抱きしめても 確信は持てないけど
レポ続きヾ(*´∀`)ノ{バラフラ~~~~イ(ってほんとに新横浜駅前でやった女)

ヤス・まる・ヒナの連動ソロに続きダンスナンバー
下から赤や緑のライトを当ててバシバシ踊るエイトはなんだか新鮮…笑
系統で言うと『Heat is on』をもっとハードにした感じかな。
『こんな風に抱きしめても なぜか空虚 君 暗い暗い横顔~♪』
って低い声で歌う錦戸がかっこよすぎて血ぃ吐くかと思った
『Blast…Blast…』って体をくねらせるんだけど、すばるの腰がやらしいです!!
で、2番ので出しでみんながダンダンダン♪って足踏みするんだけど、これがめっちゃかっこいい
そしてサビが終わるとはだけた!!!!!!
にににに錦戸の乳k(自粛

∞エイトレンジャー∞
27日『おい、ブラック!!』と詰め寄るイエローに『うわあぁん、イエローの顔がめっちゃ怖いぃ泣』と逃げるブラック笑
   イエローのオーラは「優しさ」
   キミくんがシャワーを浴びていたら、どさくさに紛れて後ろに立っていた錦戸。
   「思わず、“わぁ、おっき~”って言っちゃった」と暴露され、恥ずかしそうになんか言ってた笑
28日1部熱唱するレッドの隣で踊り狂うイエロー笑
   3部『あいつが死んだ朝』でブラックの手を払いのけながら『ブラックが死ねばよかったのに!!』『亮に死ねって言われた~泣』と悲しむブラック笑
     ブラックに無茶な振りをされて『もう嫌や、エイトレンジャー嫌や!!』珍しく取り乱し、ナスに取り押さえられるグリーン笑
29日1部めっちゃ高い声で『あいつが死んだ朝』を歌う笑
   3部『あいつが~』で『ウゥンッ!!!!!』ってちっちゃい子みたいにブラックの腕を振り払う。
     なぜか寝起きドッキリを仕掛けられるイエロー笑
     イエローの靴は苺とメロン(だかなんだか)の匂い、歯ブラシは納豆の匂い笑
     起きそうになるとこをやりたい、とやけに積極的なイエロー笑
     「ん、は~~~~んと寝返りをうつ笑
※入りすぎて記憶がごっちゃになってるところがあります笑

レポしたいのはここまで!!終了!!
MCの内容は
・妹の結婚式でぶっさいくな顔でボロ泣きしてるとこが、しっかり写真に収められている。
・恋愛対象は20~26まで。
・嵐の松潤といるとヤスみたいなキャラになる。
 バシバシ殴られてたまに反撃するんだけど、反撃し返されると「ほら、そうやってすぐ怒る~笑」とあくまでも低姿勢らしい。
・嵐のニノは『関風~』のフリがものすごくしんどそうに見えるらしく、ドラマの現場でキミくんに「今、何ファイティング?」と聞く。
 ニノの中では「ファイティング」は疲れ具合を表す単位らしい。
COMMENT
ブラック…お前のせいじゃ!!
http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あけましておめでとうhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

最近HNが全く意味を成さないYOUちゃんですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">((あ
今年もいーっぱい貢ごうと思いますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


YOU子は正月早々、忠義のButterflyを解読中でありますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

エイタクロースさん、私にButterflyの歌詞を教えてたもれhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…やっぱり今年も『元旦』と『元担』を読み間違えました((アホhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/02(Tue) | URL | TiAra #xfH9rAAU[ edit ]
No subject
★☆д ндрру йёш уёдя☆★

去年はお世話になりました(w>ω<w)ノ
今年もヨロシク*(◆≧ω)ゞ*
今年もジャニ話いっぱいしよな~(*u艸u`◎*)+゜
こんなぅちやねんけど仲良~してなぁ(*′エ`pq)+゜

?Q2007NEN?Q
2007/01/02(Tue) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
お邪魔します!
オーラス後にご一緒させて頂いた、コウです☆
感動的なオーラスの後で、みんな放心状態だったけど(笑)、
いろいろお話できて嬉しかったです~。
裕ちんソロで盛り上がったり楽しかったぁ♪♪
是非また会って下さいねv
ではこれからも宜しくお願いします!
2007/01/03(Wed) | URL | コウ #-[ edit ]
眠れない夜は 抱きしめてあ・げ・るww
>コウさん
オーラスではお疲れ様でした!!
ほんとにみんな放心状態でしたね~笑
なんだかまったりしてて。
もうちょっとお話したかったですよv-356
またみんなで集まりましょう!!

>忠貴
忠貴とこの挨拶するの2回目だねv-360
今年もよろしく~♪
受験頑張れよ!!v-446

>TiAraっていうかYOUちゃん笑
ふぉ~ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ…てなにやらすんじゃv-359v-359v-359
やっぱり2番Bメロがネックだよ。
あれ、ほんとになに言ってんのかわかんないv-388

あんたのせいであたしまで『元旦』を『元担』と間違えたじゃないかあぁーっ!!
相変わらず『中間』を『なかま』って読むし、もう末期だよv-451
2007/01/05(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

