今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.01.Mon
Open your heart to me ♪
寝起きの頭がすばるみたいになってるあさみです
コンサートの熱が未だに冷めないんだけど、このテンションで現実世界に戻っていけるのか謎です笑
家族からはちょっと拒絶されてる気が…
プリンになってきたから髪の毛染めようと思って、前回は明るくしたから暗めの色にしようと計画してたのに、今すっごく奇抜な髪形にしたい!!笑
きっと赤姫の影響だね~
だってピンクのエク超可愛かったんだもん!!

では忘れないうちにレポを
まぁセットリストは検索してもらうとして、まずはメンバーのソロから。
錦戸ソロ
・衣装がミスチルみたいだった。
・夢を持ってやってきた街で挫折し、でもまた歩き出そう頑張ろうって曲。
 でもそれだけで終わらないのが錦戸のすごいところ!!
・1番サビは『描いていたはずの未来が 此処にはなくって…』
 2番は『叫んで歌っても 何処にも響かなくって…』って感じだったと思う。
・覚えてるとこは『ショウウィンドウに写る僕 道化師みたい泣き笑い』ってとこだけ
・27日は途中からギターの音が鳴らなくなるというハプニングが

たっちょんソロ『Butterfly I Loved』
・セットの光る柱のライトが消えると鳥かごみたいだと思った。
・『…蜜を零す~♪』のとこで手をぐるぐる回すのが好き
・『(感じて Mix juice)もがいてても 狂って踊るよ~♪』

すばるソロ『Everyday Music』
・ジャニス・ジョプリンみたいな感じ?
 ベースの音がいい感じでした。
・いつでも音楽がそばにあるよっていう、すばるらしい歌!!
・『繰り返す日常は無愛想で冷たいけど すべて包み込む いつまでもいつまでも Everyday Music』

キミくんソロ
・『眠れない夜は 抱きしめてあげる~♪』とバラード調に始まったかと思ったら、急にテンポが変わり『ヤ!ヤレ俺!ヤレ俺ヤレ俺!頑張れ!俺~~~♪』と一気にキミくんワールドに
・『一人ぼっちだから涙が出ちゃう♪』なんて可愛らしい歌詞。
 みんなで一緒に振りを踊ってめっちゃ盛り上がる!!
・『盛り上がってるかい?本音を聞かせてくれ』とVTRが流れると、金髪美女・キミ子登場笑
 「なによ、あたし今忙しいの!ダーリン待ってるの!」とつれないキミ子。
 それもそのはず、だってダーリンはメンバーだもん
・『YOUちゃんです!!』ってみんなで叫ぶところに気合入れてた笑

まるちゃんソロ
・オレンジの衣装に打楽器を持ったジュニアを従えて登場
・手の上で炎を燃やすマジックをした後、黒の皮手袋を口で外す仕草に打ち抜かれた笑
・ラテンっぽいアレンジだった。

ヤスソロ
・まるの後を引き継いでセンターステージに登場
・素敵なギターソロを披露して、まると同じ歌なんだけどアレンジが変わってた。
・可愛らしいピンクのパンツが似合ってたよ!

ヒナちゃんソロ
・ヤスの後を引き継いでメインステージに登場
・白のスーツでダンスソロを披露して、ジャズ調にアレンジされてた。



とりあえず今日はここまで!!!!!
エイトレンジャーとか、新曲とかは明日書きたいと思います。
でもこれ誰か読んでんのかな笑
いいの、自分のためにレポだから
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
あけましておめでとう☆
今年も、よろしくお願いしますw

横アリのエイトコンスゴく良かったらしいねw
行きたかったなぁ。。。

NEWS復帰したねw
うちは、亮ちゃんが忙しくなりそうでかなり心配だよ。。。

ニチイのこと、また教えて下さいっw

ではっw
2007/01/01(Mon) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
No subject
あれDVD化してほしかったなぁ。
あんなにいいコンサートはほんと、初めてだった!!

また忙しくなりそうだね。
まぁ錦戸なら要領よくこなしてくれると信じてるけども。

了解!!
わからないことがあったら聞いてね♪
2007/01/02(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

