今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'12.30.Sat
僕にはなにかが欠けてるさ
オーラスを思い出しながらロマネスク聞いて、また泣きそうになってるあさみです。・゜・(ノД`)・゜・。
『未来の向こうへ』で早くも泣いてしまったたっちょんを筆頭に、Wアンコールの『大阪ロマネスク』で最初からタオルで顔を隠していた錦戸。
目をうるうるさせながらソロパートを歌い出したものの詰まっちゃって、またタオルで顔を隠してた。
錦戸の代わりに会場のみんなで歌いました。
すばるも泣いてたし、まるも挨拶では詰まっちゃってたし、ヒナが泣いてるの見てあたしも号泣してた笑
続く『無限大』ではすばるがセンターステージで顔を覆って泣いてるときにちょうど紙吹雪が…。
衣装の裾が風になびいてまるで、すばるが光に包まれてるみたいで、すごくすごくキレイだった。
1番泣いてたのはたっちょん笑
キミくんはちょっと目を赤くしてた…いつか絶対キミくんを泣かしてやる!と思った笑
以外に男らしかったのがヤス。
しんみり通り越して暗くなりかけてた会場を、いつものように元気いっぱいに盛り上げてくれました。

Eighterでよかったです。
こんなに素敵な涙があるってことを教えてくれた関ジャニ∞が大好きです。
今年1年お疲れ様でした。
エイトにいっぱい会えて嬉しかったです。
ありがとう。
来年もエイトを追い掛けて行くぞ<(`^´)>
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。